こんばんわ、しゃもです。

ちょっと最近仕事が忙しくて、朝ごはんやお弁当すらつくれてない状態でした。。
当然ブログも書く暇なく。。
(そもそもネタもなく。。)

そんな中ですが、今日は妻にゃもと初めて出会った記念日ということで、久しぶりに朝から一日デートしてきましたのでそちらを記事にします。

デートコースは、
まずはおしゃれなイタリアンランチで軽く一杯。
(ほんとに一杯だけ!)

続いて映画。
「チャーリーがどうたら」という映画を観て、近くにあった蔦屋家電さんでお買い物。

夜は以前紹介した刺身がうまい店で〆ました。

ざっと写真つきでご紹介。
こちらがランチ。

出会って満3年。
4年目もよろしくーってことで乾杯♪
1663942518529
ピザ窯でやいた本格ピザ。
ビスマルク!
1663942523489
パスタ。カラスミのペペロンチーノ。
パスタは半分づつにわけて出してくれました。
1663942529733
とても美味しかったのと、店内がとてもお洒落でご機嫌です。

映画館。
普段イオンシネマで見てるんですが、今日は初めて109シネマにきました。
アイスコーヒー、酸味強くて好みじゃない。。。
けど、ポップコーンはイオンシネマよりこっちのが好き。
1663942868219
映画の感想は時間とれたら書こうかな。。

そして夜。
1663942556901
この美しい刺身たち。。

当然、日本酒ですね。
1663942573135
大徳利(3合分)。
個人的には刺身にあう日本酒ベストが「ばくれん」
日本酒の味なら獺祭とか黒龍のようなフルーティーな日本酒が好きですが、刺身といったらこいつが最高。
日ごろこ疲れが吹っ飛びます!

それと、妻にゃもリクエストのカニレタスチャーハン
1663942581813
カニの風味がしっかりあってうまい。
てか、居酒屋のチャーハンのボリュームじゃない。
ちゃんと中華屋さんのチャーハンのボリューム。

美味しいので他にも色々たべたいけど、刺身5点盛とこいつでほぼお腹一杯
あ、あとがつぽんずも頼んだっけな。
周りが頼んでるものも色々気になりますが、もう食べられないので…これでお会計。

とまあ、こんな感じで楽しくデートしてきました。

本題の改善計画のほうですが、仕事が忙しかったりタイミングだったりで、次回の測定は未定です。。
上手く改善できてればまだモチベーション保てるんですが、悪化傾向で仕事忙しさプラスでちょっとモチベーションが保ててません。。
結果悪いと結構メンタルくるんですよね。。。

それではまた。